人気ブログランキング |

マスコミにはなぜ反日が多いか

e0105102_0132661.jpg

マスコミは反日だらけ
canon ixy800is



桜井よし子ブログより
 左翼は特亜が大好きだ。NHKは北京バイオリンの後番組に、またまた韓国ドラマ。テレビ東京は昼間に「冬のソナタ」をまた放映し始め、TBSは日曜ドラマで「猟奇的な彼女」のリメイクだと。主演はそちらのヒトだとネット上では盛んに書かれるタナカレナだ(これは当方は確認とっていないが)
本当に情け無い。日本のマスコミは売国奴の塊。当方が情け無いのは、「全く一方的な情報の押し付けで、何の反証も全く無い、編集と表現が洗脳そのものの内容だった」という事だ!




テレビに出るタレントはあちらの人が実に多いらしい。おじちゃんはテレビはあまり見ないので関係ないが、ハリウッドのユダヤ人支配と同じだろう。

テレビ各局には中国スパイ、反日在日朝鮮人などがうようよしているらしいのだ。当然NHKをはじめとした各局では中国や朝鮮半島に対して同情的な番組作りをするはずだ。NHKを筆頭にどの局でも中国や韓国ドラマの増加はそのいい例だ。

歌手やタレントの殆どが在日だということも、テレビ局には特に、中国スパイ、反日が多いかを物語っている。おじちゃんは在日だからといって差別する気は全くないし、反日でなければどんな人も受け入れる了見ではあるけれど、番組作りや企画などに携わったりキャスターやコメンテーターなどには反日は居て欲しくない。

ネットから拾いました
在日有名人
池田大作  在日朝鮮人
創価学会  朝鮮カルト集団
以下在日タレント
久本雅美 在日創価タレント
氷川きよし   〃 
長井秀和    〃
ユンソナとうつみ宮土理、日本に居なくていいですから
田中麗奈  在日韓国
上戸彩     〃

在日韓国朝鮮人
井筒和幸 (大阪の在日)
インリン (事あるごとにバカノムヒョンと同じ反日論)
黒田福美 (在日を隠して韓国朝鮮の同胞の肩を持つ)
堀江貴文  (在日朝鮮人 やっぱやることどっか違うね)
中山千夏
山田邦子
藤原紀香 「韓国に行けば必ず元気が貰える」      

反日キャスター
田原総一朗   (なぜ反日のキャスターしか使わないのかテレビ朝日)
古館伊知朗    (オマエはプロレスの中継してろ)
筑紫哲也    (在日。中国マネーに侵されているんじゃないの)
鳥越俊太郎   (在日。何に対しても反日、ならばガンの治療は特亜ですれば)

永六輔      (在日)
その他部門

大江健三郎  (在日朝鮮人  朝鮮に帰りたかった大江健三郎
大江健三郎は、帰国者のテレビドラマを見て涙を流し、「自分には帰るべき朝鮮がない」と嘆いた。)
(笑える!!売国奴大江健三郎は朝鮮に帰りなさい!)
悪用して自らの売名行為に結びつけたのが、あの左翼売国奴の作家である大江健三郎。
彼はこれを旧日本軍の蛮行として厳しく批判した「沖縄ノート」なる書籍として発表した。

田嶋陽子   (在日とコンプレックスからか反日活動家)
佐高信     (在日。筑紫と同じレベルの反日家 日本嫌いなのになぜ居るの)

本田勝一   (在日。売名行為と反日が入り混じったどうしようもないマスコミ人
南京大虐殺や従軍慰安婦と言う架空のものを捏造した朝日の反日売国奴)

パチンコ産業の90%は在日が支配しています。パチンコで負けるとサラ金を利用するようになりますが、これも在日が支配している。
どうも、日本人は骨の髄までしゃぶられてしまうようですね。

以下の連中も何かことあるごとに日本の文化や考え方を愚弄する反日マスコミたち

鳥越俊太郎  (何でも反日を標榜すれば言いと言うものじゃない。もっと勉強しろ)
寺島実郎   (反米親中の元三井物産社員。アメリカで余程嫌な事があったのだろう)
加藤千洋   (従軍慰安婦問題の捏造に大きく加担。中国大好き人間の一人。なんでそんなに好きなの-嘘朝日の急先鋒)
関口宏    (息子も含めて売れるためには反日がいいと考えているタレント)
岸井成格   (反日新聞毎日の髭(卑下)オヤジ)
小倉智昭   (テレビに出るために単なる反日バカ。なぜなら日本のテレビは全て反日だから)

by mitokioquelido06 | 2008-05-13 00:14